ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘と息子


息子も無事卒業🎊

娘も中学を卒業して
4月からはお兄ちゃんと同じ学校へ😁
二人ともあっという間の3年間。
それぞれの目標を決めての
新たな出発になります。
息子はあと4年
娘はとりあえず高校の3年
お互いに勉強に励んでもらいたいと思います。
頑張れ、子供たち😄
【 2016/03/21 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

リレー記事訂正

おかしいと思ったんです Σ(´∀`;)

100m 8秒台 ” なんて・・・

会社の友人に、『 世界記録だよ! 』 と言われ??

そうなんです、坊ちゃんに騙されてたんです?(本人曰く知らなかったとの事) Σ(・∀・|||)ゲッ!!

本当は ” 50m 8秒92 ” それでも、小学4年生にしたら速いほうだよと言われてちょっと嬉しい母。

でも、” ガセネタ書いちゃった~ ” とかなり焦りました \( . . ) ハンセイ

今後は、もっと確認してから書くようにしなくては。。。

【 2007/09/07 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


