ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日目終了♪










心配していた雨にも降られることなく
無事に一日目終わりましたよ
今日は長い距離の競演場が続き
大丈夫かなと… 心配したんですけど
そこはよさこいパワー
疲れたと泣き言言うことなく
笑顔でばっちりメダルも貰ってました
明日は早くも最終日
思う存分弾けてやりきってもらいたいと思います
因みに母もまだまだ大丈夫ですよ~
踊り子の後ろをついて歩きながら
つくづく、踊りたいと思った一日でした
さぁ~明日の為に、寝るぞ~
では、またかきますね







【 2010/08/11 (Wed) 】 携帯投稿 | TB(0) | CM(0)

久々更新♪

ご無沙汰しております
 
いったいどれくらいぶりの更新やら
 
遂に御陀仏かも
 
電源入れても知らない間に落ちてる
 
その間隔が狭まってきてるような
 
立ち上がらなくなる日も近いか
 
 
 
って喜んでる場合じゃないんですけど
 
 
もうすぐ、娘ちゃん
 
待ちに待ったよさこい本番~
 
写真もいっぱい撮ろうと思ってるのに
 
練習も、1日も休むことなく頑張ってるのに
 
 
携帯からの更新はキツイかも
 
 
 
でも夏休み最大のイベント
 
必ずアップします
 
楽しみにしてて下さいね
 
 
では、久々更新おしまい
 
熱中症には十分注意しましょう
 
 
 
【 2010/08/05 (Thu) 】 携帯投稿 | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー

20100315222421


こんばんは 
またまた久しぶりの更新です 
昨日はホワイトデーでしたね 今日は娘ちゃんがおじちゃんから貰った
お返しの紹介で~す 
手作りのマフィンとクッキー
とっても美味しそうです
母にもマフィンを一つお裾分けしてくれるようです 
味わって食べたいと思います



【 2010/03/15 (Mon) 】 携帯投稿 | TB(0) | CM(0)

Birthday♪

20100226021013


昨日は、母の3○回目のBirthday
晩御飯に父がお寿司を買ってくれました
自分の誕生日に、食事を作るのは嫌だろう
との父のはからいです
子供を迎えに行った帰りに
お寿司屋さんへ
閉店ギリギリで間に合いました
子供達、お寿司にも喜んでいたんですけど…
誕生日と言えば
母が買う様子がないので心配したみたい
毎年、ケーキは父が買って来てくれます
今年も仕事の途中で買って、
すでに家に置いてあると聞いていた母
子供達の心配顔がちょっと面白かった
でも、この歳になってくると、
誕生日って嬉しいものでもないのですが
家族のちょっとした優しさが
嬉しい一日でした


20100226021007


【 2010/02/26 (Fri) 】 携帯投稿 | TB(0) | CM(6)

正月休み最後の日




20100103220542



遂に明日からまた仕事の日々が始まります(>_<。)

休日最後の日。
お昼前までゆっくり寝て
1日家でゴロゴロする予定が…
坊っちゃんの希望で
急遽バッティングセンターへ。

思い返せば、昨年もそうだったような…
お正月なんて毎年同じような事
してるんですよね(*≧m≦*)ププッ


20100103220553


最初にコインゲームをして
その後坊っちゃんはバッティング
娘ちゃんは卓球
2時間弱楽しんできました♪



明日からは仕事です。
今日は早めに寝て、寝坊しないようにしなくては…

ではまた(⌒∇⌒)ノ""


<おまけ>
昨日子供達がとった福財布です♪

20100103220548







【 2010/01/03 (Sun) 】 携帯投稿 | TB(0) | CM(4)


