ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛いもの好きにオススメ♪

先週の土曜日に、弟の新築祝いに行ってきました 家

新築。いいですよねぇ わーい

我が家は築10年になるのですが、やっぱり、家にも流行ってあるんですね。

リビングが吹き抜けになっていて開放感はあるし、

キッチンも今流行のオープンキッチンだし 音符

あんなキッチンだと、料理をするのも楽しいだろうな~

なんて自分の家でもないのに、ウキウキしながら見てました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

食事は、しゃぶしゃぶだったんですけど。

その時に兄が持参していたのがこちら

P100008.jpg

『 日本一辛い 黄金一味 』


ポン酢の中に振り掛けると わーい

めちゃめちゃうまい 


一口でとりこになってしまいました。

イオンで売っているというのを聞いて、さっそく日曜日に買いにでかけました 音符

なんだか早く鍋を食べたい気分です。




辛いのがお好きなかた、是非探して一度試してみてください。

はまること間違いなしです 羅琉 ニヤリ




と言うことで、今回は私のオススメでした。



また、何かありましたら書きたいと思います clover



【 2010/01/25 (Mon) 】 グルメ・クッキング | TB(0) | CM(2)

久々更新

resize11360.jpg

仕事が終わって家に帰ると・・・

家事もそこそこにグッタリ状態の母です なんか叫ぶ

先月から行き始めた仕事にも、そこそこ慣れてきたのですが

何せ、PCで細かい数字を見続けるので、肩こりに首痛。背中もバキバキです 涙

なので、家に帰ってPCを長時間見ることもなく・・・

でも、放置しておくのも性格上申し訳なく (笑)

今日は、久しぶりに更新しているしだいです (爆)



今日は、娘ちゃんの友達がお泊りに来ています ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最初は3人来る予定だったんですけど、結局来たのは1人だけ。

親御さんが気を使ってくださり、2人は姉妹なので

迷惑になるからと・・・全然大丈夫だったんですけどね ・?

最初からそのつもりで夕食をカレーにしようと

昨晩から下ごしらえをしてたのに・・・残念でした。


でも、その下ごしらえしていたカレーも、急遽シチューに変更 きらりん

泊まりに来ている友達が昨日カレーを食べたということで カレーライス

初めて豚肉入のシチューを食べました 笑

でも、案外美味しかったですよ フランスパン


明日は、子供達と一緒に図書館に行ってきます さとと-閉じた本


いつもなら土曜日は昼近くまで寝ている母ですが

明日は早く起きなくては 涙



今夜は早く寝たいと思います 寝る


では、また何かありましたら更新したいと思います clover


resize11410.jpg





【 2010/01/22 (Fri) 】 家族 | TB(0) | CM(2)

正月休み最後の日




20100103220542



遂に明日からまた仕事の日々が始まります(>_<。)

休日最後の日。
お昼前までゆっくり寝て
1日家でゴロゴロする予定が…
坊っちゃんの希望で
急遽バッティングセンターへ。

思い返せば、昨年もそうだったような…
お正月なんて毎年同じような事
してるんですよね(*≧m≦*)ププッ


20100103220553


最初にコインゲームをして
その後坊っちゃんはバッティング
娘ちゃんは卓球
2時間弱楽しんできました♪



明日からは仕事です。
今日は早めに寝て、寝坊しないようにしなくては…

ではまた(⌒∇⌒)ノ""


<おまけ>
昨日子供達がとった福財布です♪

20100103220548







【 2010/01/03 (Sun) 】 携帯投稿 | TB(0) | CM(4)

初詣

20100102150030


今日は五台山の竹林寺に
初詣に行って来ました(^-^)v
1時からのお福わけがあるので
少し早めに家を出て
時間がくるまで、お参りを済ませ
おみくじとお守りを買って
しばし時間つぶし(*≧m≦*)ププッ

1時を少し過ぎた頃に
住職さんが登場。

20100102150034


ありがたいお話の後に
いよいよ福わけの開始です♪

20100102150025



今年も、しっかりみんなとりましたよ( ̄m ̄*)V

坊っちゃんニ個、娘ちゃん六個。
ちちも六個にはは二個。
子供達は福財布までとってました♪


今年も良い年になりそうな予感!!
おみくじの結果も良かったし

さい先の良いスタートです(o≧▽゜)o


皆さまは初詣もう行ってきましたか?


明日はもう3日です。
はは、明日でお休み最後の日(>_<。)

ゆっくり過ごしたいと思います(v^ー°)



ではまた(⌒∇⌒)ノ""





【 2010/01/02 (Sat) 】 家族 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます♪




A HAPPY NEW YEAR (*^▽^)/★*☆♪

2010年始まりましたね~(^o^)v

皆さま、どんなお正月をお迎えですか?

今年のお正月はゆっくりのんびり
過ごしたいと思っているははですが…

どうなることやら(。・_・?)?

2日はとりあえず、初詣に

五台山の竹林寺に行ってきます♪
その時の様子はまたのちほど(^-^)b



今年も、のんびり更新になると思いますが

よろしくお付き合い下さいませ(o≧▽゜)o


【 2010/01/02 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)


