ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日目終了




よさこい最終日。元気に梅ノ辻からスタートしました 

ソニンも頑張ってましたよ~ 

今日はあいにく台風の影響で、雨。雨。雨の一日でしたが

娘ちゃん泣き言一つ言わず、最後の追手筋まで踊りきりました 


上町、万々商店街では土砂降りの中、ずぶ濡れになりながら最後まで踊りきりました。

偉かった、良く頑張った 


P1100802_convert_20100812005550.jpg

P1100844_convert_20100812005259.jpg


今日は全部で8箇所。最終日燃え尽きましたよ~ 


メダルも2日間で4個。娘ちゃんも嬉しかったようで

来年ももし踊れるなら絶対踊るそうです 


そのときは、母も一緒に踊ろうと思います 

雨に降られた2日目最終日でしたが

何ともここちよち達成感 


賞は取れなくても、母の中では一番のチームです。

皆さんお疲れ様でした。そしてまた一緒に出きる事を楽しみにしてます 


ではではまた書きたいと思います 



【 2010/08/12 (Thu) 】 よさこい祭り | TB(0) | CM(0)

一日目終了♪










心配していた雨にも降られることなく
無事に一日目終わりましたよ
今日は長い距離の競演場が続き
大丈夫かなと… 心配したんですけど
そこはよさこいパワー
疲れたと泣き言言うことなく
笑顔でばっちりメダルも貰ってました
明日は早くも最終日
思う存分弾けてやりきってもらいたいと思います
因みに母もまだまだ大丈夫ですよ~
踊り子の後ろをついて歩きながら
つくづく、踊りたいと思った一日でした
さぁ~明日の為に、寝るぞ~
では、またかきますね







【 2010/08/11 (Wed) 】 携帯投稿 | TB(0) | CM(0)

いよいよ本番♪


本日、いよいよ本祭スタートです 

これまでの練習の成果を思う存分発揮してもらいたいものです 

ただ。。。天気がねぇ~  

ギラギラ太陽も困りものだけど、雨が降るのもねぇ・・・

せめて曇り空ぐらいに頼むよ~雷ドン 


きっと、写真なんて撮ってる余裕母にはないだろうけど 

またよさこいの様子は書きたいと思ってます 

おっ楽しみに~ 


ではでは、明日は早いので、もう寝ま~す 


【 2010/08/10 (Tue) 】 よさこい祭り | TB(0) | CM(0)

久々更新♪

ご無沙汰しております
 
いったいどれくらいぶりの更新やら
 
遂に御陀仏かも
 
電源入れても知らない間に落ちてる
 
その間隔が狭まってきてるような
 
立ち上がらなくなる日も近いか
 
 
 
って喜んでる場合じゃないんですけど
 
 
もうすぐ、娘ちゃん
 
待ちに待ったよさこい本番~
 
写真もいっぱい撮ろうと思ってるのに
 
練習も、1日も休むことなく頑張ってるのに
 
 
携帯からの更新はキツイかも
 
 
 
でも夏休み最大のイベント
 
必ずアップします
 
楽しみにしてて下さいね
 
 
では、久々更新おしまい
 
熱中症には十分注意しましょう
 
 
 
【 2010/08/05 (Thu) 】 携帯投稿 | TB(0) | CM(0)


