ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェスティバル2007

朝日

『海岸沿いを走りながら朝日を撮影』(車窓より)

今日は小学校の音楽会がお昼から開催されます。
1年生の娘ちゃんは4番目・4年生の坊ちゃんは8番目と11番目に登場

娘ちゃんは
合唱『わらべ歌メドレー』
合奏『小さな世界』
をするそうです

坊ちゃんは
斉唱『エール』
合奏『愛しさとせつなさと心強さと』
みんなのうた『赤とんぼ』を中国語で
をします

娘ちゃんにとっとは小学校に入学して初めての音楽会
緊張せずにできるかな?とちょっと心配
では、早速行ってきま~す
【 2007/11/17 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
音楽会は、無事終わりましたか(^_^)v母の方が緊張したのでは(^_-)-☆
【 2007/11/17 】 編集
疲れました~
結果報告をしなければ~と思いながら。。。

ブログ引っ越したから前の記事の確認してたら、写真が全部消えてることに気づき急遽編集してましたe-330

もう少しで記事Upしますのでしばしお待ちくださいe-420
【 2007/11/17 】 編集
お疲れ様でした~^^

中国語の赤とんぼって
どんな感じなんだろう?

小学生で、もう日本語・英語・中国語の
3ヶ国語を習うようになったんですね~♪

すごいなぁ^^
【 2007/11/17 】 編集
そうなんです
日本語・中国語・英語やってるんですよ^^
中国語は全国でも2校しかなくて、うちの学校が一番に取り入れたみたいですv-315

でも、わからなくても教えてはあげられないから困るんですよね~(汗)
【 2007/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



