ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝ご飯

朝食

休日なので、坊ちゃん
自分で朝食を作りました。

美味しそうな卵焼きでしょう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ウインナーで顔を作っているのだそうです

【 2007/11/18 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(5)
ありゃりゃ~♪

可愛い朝ご飯(*^_^*)

たまごやき上手☆

もう家庭科で料理を習ってるんですか?

お箸もご飯もコップも…この写真
可愛い~(*^.^*)
【 2007/11/18 】 編集
美味しそう)^o^(今日のお街のイベントは、キッズカーニバルでした♪
【 2007/11/18 】 編集
みぃさん
たまに気が向くと作るんです。

家庭科はまだなんですが、坊ちゃん達はおばあちゃんに仕込まれてます(*'‐'*)

最近写真にはまってるんですよ♪
下手なんだけど楽しいの~e-420
【 2007/11/18 】 編集
モモ母さん
ももちゃん母卵焼き美味しかったよ(たく)
【 2007/11/18 】 編集
朝時間がなくて(ーー;)今!コメントを読みました!(^^)!お兄ちゃんから直のメッセージありがとう♪もも母は、卵焼き大好きです。食べてみたいなぁ~(^_-)-☆
【 2007/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



