ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華客船『飛鳥』



先日、家の近くの『高知新港』に有名な豪華客船『飛鳥』が来航していました
仕事からの帰りに、子供達と車で『浦戸大橋』の頂上付近で発見
そのまま、家への曲がり角を通り過ぎ、目指すは『飛鳥
停泊しているすぐ傍まで行き、写真を撮ってきました。
携帯のカメラなので、画像があまりきれいではありませんが、
実物はとてもステキでした

後から気が付いたのですが、せっかく家の横を通ってるので、デジカメ取って
くればよかったなぁ~って
どこかぬけてるんですよねぇ




【 2007/11/20 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
笑っちゃうじゃないですかv-357

でもキレイだったのわかりますよ~
私もデジカメで撮っても
もっと実物はキラキラ
きれいだったのに・・・
と、思う事がありました。夜景とかv-85
豪華客船、乗りたいですね~^^
【 2007/11/21 】 編集
みぃさん
笑っちゃいますe-330


タイトル入れてなかったe-263

高知ではめったに見られないから、
見物人がすごかったんですよe-94

今度来たときには、絶対デジカメで撮るぞぉ~e-420
【 2007/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



