ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーション


もうすぐ12月

クリスマスもすぐそこまできています。

今日は会社の友人に以前教えてもらったイルミネーションロード??に

会社の帰りに行ってきました。

トナカイ

トナカイがそりをひいているところです

ツリー

赤いツリーと緑のツリー

ピントが少々ずれてるんですが。。。

ストーリー


川ぞいの歩道脇にクリスマスのイルミネーション

行き交う人たちも足を止めて『きれいやね』『写真撮ろう』と楽しそうでした。

私も今度は坊ちゃん&娘ちゃんを連れて行きたいと思いました


【 2007/11/21 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(10)
もう街はクリスマスムードたっぷりですね。
我が家も少しだけ、毎年イルミネーション点けてます。
クリスマスシーズンは街が輝いて綺麗になるので大好きです。
近場に素敵な場所があると嬉しいですね。
こちらでは、やはり神戸のルミナリエが有名です。
【 2007/11/21 】 編集
Sarryさん
いいですね♪家にイルミネーションv-353ステキです。

神戸のルミナリエe-420
一度神戸にも行ったことがあるのですが、
一週間だけ時期が早すぎました。。。

一度は見てみたいと思ってます。
【 2007/11/21 】 編集
v-255キレイですね~♪

この時期はほんと夜、歩くのが
楽しくなりますね^^

寒いのも忘れちゃうよね^^*
【 2007/11/21 】 編集
みぃさん
e-420綺麗だった~e-420

わざわざ遠回りして帰ったかいがありましたe-343

他にもイルミネーション情報を貰ってるので
また写真撮って載せますねv-255
【 2007/11/21 】 編集
綺麗ですね♪
こんばんは(=´∇`=)
イルミネーション綺麗ですね。
ツリーもカラフルで素敵です。
一ヶ月間このクリスマスムードが続くんですね。
なんだかわくわくします。
今週末にでも私もイルミネーションツアーに
出てみようかな♪
【 2007/11/21 】 編集
いいですね~、幻想的で♪
うちの近くでもどこかのお宅でやってくれないかしら?

100均にいったんで折り紙をみたけど、クリスマス柄がなくって残念
普通の折り紙で絵を描いてみようかしら
【 2007/11/22 】 編集
距離は、短いけど(^^♪是非!子供ちゃん達を(^_-)-☆
【 2007/11/22 】 編集
トモさん
一年の中で一番街が綺麗に彩られる季節ですよね。
まだ、他のイルミネーション情報も
入手してるので、またUPしたいと思います。
【 2007/11/22 】 編集
梅さん
最近は普通のお宅でも

イルミネーションしてますもんねe-420

折り紙なかったんですね。。残念v-406でもイラストをかいて作るのも楽しそう~v-344
【 2007/11/22 】 編集
モモさん
絶対連れて行きます~e-343

お父さんの実家の近くのお宅にも行ってきますねe-282
【 2007/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



