ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み

今日からお盆休みに突入。but あいにくの天気・・・・ でも今日はお母さんの友達を空港までお出迎え。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

毎回高知に帰ってくるのを楽しみにしている二人。O(≧▽≦)O

今日も二人で空港内へ・・・・

but 二人は到着ゲートの中ばかり見ていた様子。友達は別の出口から・・・・

後姿が似てるけど・・・声をかけようか迷っていると!!

振り返った二人に 『あっ!! 見つけた

無事出会うことができました。 (*^ー゚)ノ ぃょぅ よかったよかった。

【 2007/08/13 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



