ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土佐のキャンドルナイト

パンフレット

2007.11.17~2007.11.25まで開催

高知城2

闇夜に浮かぶ高知城

キャンドル

メッセージ入りのキャンドル



今日は夕方から家族で高知城の『土佐のキャンドルナイト』に行ってきました。

先週から仕事帰りにお城下にキャンドルがともるのを見て、何かあるのかなと??
思っていたら、今日までお城やお城下でキャンドルを灯すイベントがあるというのを
会社の友人から聞き、写真にはまっている母は、行く気マンマン
家族を引き連れいざ出発

最初はあまり乗り気ではなかった他の3人も、『すごい、きれいやね~』と大喜び
高知にいながら、今まで一度も高知城に上ったことがない坊ちゃん&娘ちゃん
天守閣にも登り大満足
天守閣から見た高知の夜景もなかなか捨てたものではありませんでしたよ

こういうイベント大好きな母。またやってくれないかな~と願ってます

【 2007/11/25 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(7)
こんばんは

山内一豊さんのお城も
クリスマスでライトアップですね

ワクワクする気持ちが伝わってきました

年末にかけて
日本全国ライトアップ
普段見慣れた景色が
美しく着飾る季節

一年の疲れが癒されますね
【 2007/11/25 】 編集
キャンドルきれいですね♪

そういえば私も広島に住んでいながら
広島城には1度しか上がった事がない☆

どんなふうになってたかさえ忘れました
^^;

お城の写真かっこいいですね♪
【 2007/11/26 】 編集
Shin7777さん
こんばんは

はい。ライトアップにキャンドルe-267とても綺麗でした。

今の季節どこも綺麗にライトアップされてますよね。
見ているほうまで楽しい気分にさせてくれます♪
今日はいい一日でした^^
【 2007/11/26 】 編集
みぃさん
もうホントに綺麗でしたよ~♪

キャンドルの灯りって
見てるだけで心があらわれる感じ^^


私も久しぶりに天守閣まで登りました。
地元だと案外いかないものですよね^^;

お城の写真褒めていただきありがとう~♪
【 2007/11/26 】 編集
電飾とは違うあたたい光でいいですね
お城とキャンドルって組みあわせもおつですね~
この時期はいろんなイベントがあって、大人もなんかわくわくしますよね
【 2007/11/27 】 編集
電飾とは違うあたたい光でいいですね
お城とキャンドルって組みあわせもおつですね~
この時期はいろんなイベントがあって、大人もなんかわくわくしますよね
【 2007/11/27 】 編集
梅さん
ほんとに電飾とは違う温かさがありましたv-41

一年で今が一番夜綺麗な夜ですよねぇ♪
寒いですけどe-448
【 2007/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



