ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坊ちゃん撮影

今日は朝、学校への車中から

坊ちゃんが海を撮影 

朝の海


朝なのに・・・夕方みたい 

今日は朝から曇り空だったので。。。

こんな感じの写真でした 

【 2007/11/28 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
ほんと~!
不思議で、なんかカッコイイ写真
ですね~~♪
坊ちゃん写真、じょうず!v-322
【 2007/11/29 】 編集
みぃさん
そうでしょ。
不思議な写真なんです♪

でもこれ!坊ちゃんいやいや
撮ったんですよねe-263
【 2007/11/29 】 編集
えーっ

いやいや撮ったの?!
のわりにはキレイに撮れてますけど・・・

笑えるv-278
【 2007/11/29 】 編集
みぃさん
そうなんですよv-388
彼は嫌々撮ってるんですv-406

あまりに私が注文をつけるもので。。。
でも、一応本人気に入らなかったら
撮り直してますけどね(笑)
【 2007/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



