ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日お休み

今日の明け方から坊ちゃんの様子が。。。

風邪かな~

(;´Д`)ゲロゲロし始めました

昨夜寝る前から少し様子が変だったと父

子供の様子をよく見てるな~と関心しつつ。。。

大丈夫なのかな~と母も心配です。

という事で、本日は学校をお休み

それに便乗して、具合の悪くない娘ちゃんまで休んでしまいました。。。


今日だけ特別だよ~


いつもなら子供達が具合が悪くても、母は仕事に出掛けるのですが。

丁度いまじいちゃん&ばあちゃんも風邪でダウン中

最近仕事が忙しく疲れ気味の母なので、今日は子供と一緒にお休み。

しっかり看病してあげようと思います

【 2007/11/28 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
坊ちゃんどうですか?
気をつけて手を洗ったりうがいしてても
今の時期はうつって風邪ひくから
仕方ないですよね~~
早く元気になって学校、
行けますように・・・

チビちゃんもゆっくりできましたか~?

娘ちゃん・・・^^;
便乗してお休みですか?
かわいいね(^^*
【 2007/11/29 】 編集
みぃさん
ご心配おかけしますe-330
熱も嘔吐もなくなったんですけど・・・
やっぱり元気がないe-330
ゴロゴロ横になっては、そのままスーzzz
しんどいんでしょうね。
娘ちゃんよりも手洗い&うがいはしてたのにな~e-263

私はというと。。。
仕事に行くより疲れましたv-393
フルパワーの娘ちゃんが居たもので…

でも、娘ちゃんもなんだかんだというわりに
お兄ちゃんが心配だったんだと思いますe-266

明日は坊ちゃんはおばあちゃんの家で
お留守番!
私は仕事にいきまーすe-282
【 2007/11/29 】 編集
風邪はやってますね。
うつされないようにご注意くださいネ。

お母さんまでダウンしたら大変!
早く元気になるように。。。
【 2007/11/29 】 編集
メタボダディさん
e-330ほんと流行ってるみたいですね。。。
しかも、今年のインフルエンザは
高熱が出ずに、長引くらしいですから…

幸いなことに、うちはインフルエンザでは
なかったようなのですが。
メタボさんのお宅も気をつけてくださいね。
産まれてすぐの赤ちゃんはお母さんから
貰った免疫があるから病気にはかかりにくい
といわれてますけど…
子供が病気をすると、親のほうがまいってしましますからね



【 2007/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



