ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休み2日目

昨日に引き続き、今日も学校を休んだ坊ちゃん 
しかし、昨日とはうって変わって元気モリモリ 

でも、心配性のちちが、いきなり給食を食べさせるのは・・・
と今日はおばあちゃんの家でお留守番 
子供の事になるとホントに心配しすぎってくらい心配します。。。

4年生になって初めて学校を休んでしまった坊ちゃんは
早く学校に行きたくて仕方がない様子だったのですが・・・
今日はお預けです。

でも、母は知っています 
学校に行くのが楽しいわけではなく、行かないと友達の家に
遊びに行けないからだということを。。。

でも、明日には遊びに行けますよ 
思いっきり遊んできてください。しかし、遅れた分の勉強はしっかりしないと
おいてけぼりをくっちゃいますよ 

【 2007/11/29 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
でも母は知っていますv-237
・・・・。


笑えるしv-278

坊ちゃん元気になってきてるんですね^^
さすが回復が早い♪

お母さんの看病が効いたんですね^^
【 2007/11/30 】 編集
みぃさん
笑っちゃうでしょ(>_<)

でも、本人気付かれてないと思ってるんですよf^_^;


でもおかげさまで、元気になりました(^O^)/


私は何にもしなかったんですけどね…
【 2007/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



