ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念ながら・・・

坊ちゃんが元気になったと思ったら
珍しく、娘ちゃんの具合が悪くなってしまいました 

普段、坊ちゃんが具合が悪くなろうと、ちちが具合が悪くなろうと
娘ちゃんにうつることはなかったのに。。。
今回の嘔吐  は娘ちゃんにもうつってしまいました

夕飯をあまり食べないので、『あれ!おかしいな??』
とは思ったのですが、結構普段からムラがあるので
さほど気にもしてなかったんです。

でも、夕食後は元気に遊んでいたし、普段とあまり変わりもないようだったのに・・・

急にお腹が痛いとゴロゴロし始め、何度かトイレにも行ったのですが・・・
出る気配もなし。そのままウトウトとし始め、ははもその横でウトウト。。。

すると、急にムクリと起き上がり、そのまま。。。。(嘔吐)
何度か嘔吐した後、ちょっとすっきりした様子で、今は寝てますzzz

でも、症状が坊ちゃんとまったく一緒
完璧にうつってます。。。

明日は参観日だったのに、娘ちゃんはお休み決定
今度は、娘ちゃんの看病になったははです 


【 2007/11/30 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



