ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物♪♪

DVC00017_20071202183223.jpg


今日は、お昼からイオンへ洋服を買いに
最近ちちがパチンコの調子がいいようで
みんなに洋服を買ってくれることに
丁度子供達の服を買わなきゃな~と思ってたので
ラッキー

スポンサーがいるので、あまり値段を気にせずに
買い物が出来る~と
娘ちゃんとははは大喜び

しかし、こうゆう時男の子っておもしろくないですよねぇ
特に普段からあまり洋服には興味がない坊ちゃんは
自分の服を選ぶときでもめんどくさそう

心はゲームに向かってる・・・・
さっさと自分の分は選んで、ちちを伴いゲームセンターへ

仕方ないので、娘ちゃんと二人でショッピング

坊ちゃんとはまったく逆で
娘ちゃんは洋服選ぶのにも、必ず試着をしないと気がすまない・・・
これまた困ったものです

結局、娘ちゃんの服を買い終わるまでに所要した時間1時間30分くらい
はははまだ一着も買ってないのに。。。。
でもさすがの娘ちゃんも歩き疲れた様子で、ちちと坊ちゃんの待つゲームセンターへ

結局ははは一人で自分の服を買いに行くはめに。。。
でも、そのほうがゆっくり見られていいんですけどね


結局今日もイオンに4時間弱居座ってました (;´д`)トホホ…
でも、今日は楽しいショッピングデーでした 

【 2007/12/02 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(9)
クリスマスツリー大きいですね~♪

洋服選びは小さな頃から女の子は時間が
かかるものなのですね(*^_^*)

子供服とはいえ女の子の洋服売り場は
華やかで種類も多いですからね~♪

チビちゃんも可愛い洋服、見つかりましたか?
(*^-^)ノ
【 2007/12/02 】 編集
私も・・・
昨日、誕生日プレゼントを買いにイオンへ行ったんですよ~。
ブーツ買ったし、ブーツキーパーも買ってもらったので、いらなかったんですけど・・・(^^;ゞ
目の保養だけに行くつもりが・・・結局そのブーツに合うように、ハーフタイプのストレートジーンズを買っちゃいました・・。

ダンナの爪の垢効果があってよかったですね~w
また持参してきますねw
【 2007/12/02 】 編集
みぃさん
ツリー大きかったですよ~v-255
最近では何でもかんでも写真を撮るので
このツリーも子供達に
『写真撮らんがー??』
といわれて急いで撮りましたe-330

子供服可愛すぎて目移りしてしまいます^^
私はというと・・・
基本的には可愛い系は似合わないので
普通のを買いました♪3着もe-343

【 2007/12/02 】 編集
さゆりんさん
めちゃめちゃ効きましたよ♪爪の垢

イオンに行ってたんですねe-420
目の保養と思っても、ついつい買っちゃいますよねぇ^^
私も今日は得しました。
歩きすぎて疲れちゃいましたけど^^;
【 2007/12/02 】 編集
元気になって良かった!良かった!会社の帰り通って見てください……中央公園の入り口に大きなツリーが(^_-)-☆今日、松山へ行ってたけど高島屋も三越もサンタとツリーで一杯でした☆☆
【 2007/12/03 】 編集
モモ母さん
松山行ってたんですねo(^-^)o高知と違ってイルミネーションもキレイなんだろうなぁo(><)o

あっ♪市営横のイルミネーション
今日子供達と見てきましたよ(@_@)
大喜びでした(>_<)
【 2007/12/03 】 編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【 2007/12/03 】 編集
女の子は時間がかかりますよね~^ ^;
小学生の時は、私が選んだ服を何も言わずに
着てたのに、中学に入ってからは…
気に入ったものが見つかるまで何軒もまわるので
付き合いきれなくなります…
【 2007/12/03 】 編集
daruruさん
うちの娘ちゃん、まだ小学1年生なんです。。。
今からこれでは先が思いやられると思いませんかe-263
【 2007/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



