ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いがけないプレゼント





きょうは、いいことありました

以前から新しいデジカメが欲しかったはは。
今度のボーナスでちちが買ってくれるかも??って感じになってたんですけど
まだまだボーナスまで日があります。
いろいろネットで調べたりしてたんですが。

な・なんと
今日のお昼前にちちから会社の前に出てくるように言われたはは。
何かあったのかな??と出て行ってみると
なんと、袋を渡され・・・・
なに??という顔のははに、ちちが『デジカメ買うて来た』 

ありがとう~~~~~
まだ先のことだと思っていたのに、思いがけないプレゼントに感謝・感謝です。

ちょうど今はクリスマス目前ということもあり、街にはいたるところに綺麗な
イルミネーションが・・・
早速、会社で充電をし、仕事が終わって帰る途中で、高知の巨大ツリーを
撮ってきました。

あ~~~~~~これでまた、坊ちゃんに、『また写真???』
とあきれらる日々が始まりそうです

ちち、ありがとう

【 2007/12/05 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
思いがけないカメラのプレゼントe-267

良かったですね~♪
新しいデジカメで撮った写真ですか?!
キレイですね~~e-420
なんて優しい御主人なの!v-406

チビちゃんからもぜひプレゼントをっv-278
【 2007/12/05 】 編集
みぃさん
最近うれしいこと続きですe-420

これでまたまた忙しくなる~~~e-263
嬉しい悲鳴なんですけどねe-420

この写真新しいので撮ったんですけど・・・
載せる写真を間違えてしまいました・・・・(泣)

デジカメがよくなっても、撮る人の腕がねぇe-330
もっと勉強したいと思いますe-263

旦那へのプレゼントは・・・
考えてなかったですけど、お肉v-529料理でも
奮発しますか(笑)

【 2007/12/05 】 編集
大きなツリーですね
高知のツリーも凄いじゃないですか、

デジカメは簡単にどこでも撮影できるから
便利ですよね

また、傑作を期待しています
【 2007/12/05 】 編集
shin7777さん
あっ!違うブログで入っちゃいましたねe-263

すいません。。。
きまぐれ写真館のほうで写真UPしてます。
よかったらそっちも見てみてください。

今年初めてこんな大きなツリーが出ましたv-255
連日たくさんの人が写真を撮りに訪れています。
【 2007/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



