ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いね

fc2.jpg


日に日に寒さが増してきました。
風邪を引いてる人も多くなってきたのではないでしょうか??

自転車通勤のははには一番辛い季節。。。
毎朝、 に乗って振るえながら会社に出勤しています

坊ちゃん&娘ちゃんは自宅から学校まで暖房のついた車で行く為
ほとんど、防寒する必要はないのですが。母には必要

てなわけで、本日は会社近くにある『ひろめ市場』前に水曜日と木曜日にくる洋服売りのおじさんの所で「青島刑事」仕様のブルゾン??を購入
15000円弱のものが、70%offで4500円
とてもいい買い物をしました。(スポンサーは父♪)

さっそく明日はそれを着て通勤したいと思います

最近何だか母の物が増えていってるような・・・・
でも、普段はそんなに買い物しないので、たまにはゆるしてちょうだいね




【 2007/12/06 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
青島刑事のブルゾン欲しい~欲しい~

いいなぁ(#^.^#)

朝は自転車通勤ですか?
寒いでしょ~☆
ウィルスでも風邪をひくけど
寒くても風邪をひくから防寒対策は重要ですよね!
お気をつけて_(._.)_
【 2007/12/06 】 編集
みぃさん
いいでしょう♪
今日さっそく着ていきました。
めちゃんこ暖かいんですよ~♪

毎朝、車で子供達を学校まで送って
その後実家に車を停めて、そこから会社までは
自転車なんです~~~~~e-263

毎朝休みたい思いを振り切って通勤してました(泣)
でも、今日からはそんな思いもどこえやらe-420

防寒対策はバッチリですv-221
【 2007/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



