ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日寒いね

koutijyou.jpg

(夕方退社時に撮った高知城)


今日も朝から寒かった~
日に日に寒さが増してきてます。

でも、今日は昨日買ったブルゾンをさっそく着て出掛けました。

暖かいです 思った以上に。
風をまったく通さないので、自転車通勤の母は逆に、会社に着いた頃には
汗ばんでいたくらい

寒かったこともあり、今日は坊ちゃん&娘ちゃんたちも、今年初のジャンバーを
きて学校にいきました。
学校までの距離が遠いため、毎朝車で学校前まで送って行くので、殆んど
車の中だから、寒くはないのですが、娘ちゃんなんか、マフラーまでして
行きましたよ


今日学校から貰ってきた手紙にも、学校でもインフルエンザの生徒が出始めたと
書いてありました。
今年は例年より流行が早いとのこと。うつらないように祈りたいものです。





【 2007/12/07 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
ブルゾン買ってて良かったですね~^^

インフルエンザ!私も今日テレビで
見ました。早いですよね!流行るのが。
うつらなければいいけど~
小さい子供や、お年寄りは体力がないから
怖いですよねv-356

って私も体力がないよv-355
【 2007/12/07 】 編集
みぃさん
ほんと良かったですo(^-^)o

高知はここ最近急激に冷えこんでますo(><)o

子供達はまだ一回目の予防接種しか
してないんです(┬┬_┬┬)

かからない事を祈りますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

みぃさんも、くれぐれも
気をつけて下さいね(*_*)
【 2007/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



