ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばあちゃん激怒

仕事から帰った母を待ち構えていたのは
坊ちゃん&娘ちゃんに激怒するおばあちゃんの姿

理由は、母の帰りを待っている間、おばちゃんの家でお留守番をしていた2人。
友達と遊んでも、5時には帰ってくるように言われたのに、2人とも帰宅したのが5時30分すぎ・・・・・

5時を過ぎた時点でおばあちゃんは、公園に捜しに行った様なのですが
2人の姿は見えず(真っ暗だったので)心配しながらも家で待っていたようです。

そんなおばあちゃんの心配をよそに、何もなかったように帰宅した二人。
おばあちゃんから雷を落とされてしまいました

普段から、母のいない間は面倒を見てくれているおばあちゃんの言うことを
よく聞いて、約束は守りなさいといってあるのですが・・・・・
しばしば約束を破り怒られてる二人

でも今回はさすがにシュンとして反省していた様子
おばあちゃんにしてみれば、預かっている以上。
その間に起こったことには責任があるから気が気ではないと思います。

誘拐・殺人!今の世の中何が起こるかわかりません・・・・
まして、不審者情報が毎週手紙で知らされる地域です。
余計に神経を使ってると思います。

お願いだから、これ以上おばあちゃん&おじいちゃんに心配をかけさせないでね
約束ごとは守ろうね



【 2007/12/09 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
今ね~そうですよ。

昔と違って、すぐすぐ近所で怖い事件が
起きたりしますよね~

悲惨なニュースばかり続くので
他人事とは、とても思えなくなりました…

おばぁちゃんも気が気でないですよね
(>_<)

無事で良かった!!!
【 2007/12/09 】 編集
みぃさん
そうなんですよ・・・・(泣)
何があるかわからないからねぇ。。。

ばあちゃんの家の付近は
私が小さい頃から不審者とか結構いたところなので
私自身もすごく心配なんですよ・・・

現に娘ちゃんは一度帰宅途中に
変な人に声を掛けられた経験があるんです・・・

だからなおさらおばあちゃんは心配なんだと思いますe-263

でも無事でよかった!よかった^^
【 2007/12/09 】 編集
何がおこるかわからないですからね…
家のすぐそばだって安心できないような
事件もおきてますし。
やな時代です。
【 2007/12/09 】 編集
daruruさん
そうなんですよ。
ホントに怖い世の中になってきました。
家の前でって事件もあるくらいですから・・・・

お互い気をつけましょうね。
【 2007/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



