ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕食の買い出し

turi2.jpg


今日はめずらしくどこにも出かけなかった休日。
父も母もお疲れモードなんです・・・・

でも、夕方みんなで夕食の買い出しに出かけました

途中、海岸沿いで車を停めて母は写真を坊ちゃん&娘ちゃんは浜辺に降りて行き
父はその様子を寒そうに眺めていました。。。。

今日はあいにく曇り空で、海もいつもより寒々としていたのですが
釣りを楽しむ人たちの姿もありました。

寒いのにえらいなぁ~~~~

風邪が随分流行っているようです。皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいね



【 2007/12/09 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
すごく景色がいい所ですね~!

ここは海と空以外は何も見えない…
って事が出来そうですね♪
チビちゃんも風邪ひかないように…
祈ってますよ(^-^)
【 2007/12/09 】 編集
みぃさん
景色は抜群にいいですよe-255
空には太陽と雲、海には波と漁船って感じでしょうか??

とにかく太平洋はいいですv-288

みぃさんも風邪ひかないでねぇ~~~~v-400
今年の風邪は長引くよ~~~e-263
【 2007/12/10 】 編集
この海は見るからに冬ってかんじですね
ウチは海も山もない平野だからうらやましいです
アチコチで風邪が流行っていますね
子ども達の小学校でもお腹にくる風邪、熱の風邪、咳の風邪の3種類が流行中
1つ治ると別のもらってきて・・・困ったもんです
お互い風邪菌に負けないようにがんばりましょうね
【 2007/12/11 】 編集
梅さん
そうですね。
夏の海とは違った感じでした。
風も寒く感じて、釣りをしてる人たち
風邪ひかないかなぁ??なんて心配も。。。

うちの子たちの行ってる学校ではすでに
インフルエンザの子が出ているようですe-330
インフルエンザ以外にもいくつもの風邪が流行っていて
治ってもまた次・・・ってな感じです(泣)

ほんとお互いに風邪菌には負けないように
頑張りましょうねe-271
【 2007/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



