ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目の予防接種

兄妹

共同ブログ仲間のスマが描いてくれた坊ちゃん&娘ちゃん


今日はインフルエンザ2回目に行ってきた坊ちゃんと娘ちゃん
土曜日に済ませているはずなんだけど・・・
病院がいっぱいで、平日の夕方なら少しはましだろうと。。。。

おばあちゃんにお願いして、連れて行ってもらったんですけど
関係なかったようです。

昼間に予約を取っておいたにも関わらず、5時に行って、帰ってきたのが6時30分過ぎ
帰ってきたおばあちゃんはへとへとになってました
お疲れさまでした

これで何とか2回済ませたわけですが・・・・・
今年のインフルエンザは例年と違い熱があまり出ないとの事 
今回の予防接種のワクチンではたして大丈夫なのかがちょっと不安な母です 

【 2007/12/11 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
おばあちゃんご苦労様!そして感謝!ありがたいネm(__)mイラストよく書けてます(^_^)v
【 2007/12/11 】 編集
モモ母さん
ほんとにおばあちゃんには助けられっぱなしですe-263

感謝・感謝ですよねe-420

イラスト似てるでしょe-343
【 2007/12/11 】 編集
イラスト、パソコンで作るの??
すごいよね~~v-352

上手にパソコン使いこなせると
こんなイラストも出来ちゃうんですね~~v-278
私もちょっと勉強したくなりました^^

インフルエンザ
気をつけましょうねv-279

【 2007/12/12 】 編集
みぃさん
そうなんだよ♪
パソコンで描いてますe-337

私もソフトは持ってるんだけど・・・・
いかんせん絵心というものがまったくないんですe-330

みぃさんも是非やってみて♪
そして私に伝授してくださいe-343

インフルエンザ!
お互い気をつけようね(汗)
【 2007/12/12 】 編集
いえ。逆です。v-80
チビちゃんがソフトを使いこなし
私に伝授してくださいませ。
v-352v-216v-352
【 2007/12/12 】 編集
みぃさん
ぎゃ逆ですか~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

やってみたい気は満々なんだけど…
ちょっと正月休みにでも
やってみようかな???
【 2007/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



