ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学年行事

DVC00002.jpg


今日は坊ちゃんの学年行事で、クリスマス用のリースを作りました

材料は学校で用意してくれます。

リースを作るのは初めての母は、結構楽しみにしてました

仕事はお昼までで済ませ、お昼から学校へ

体育館に集まっていざ作業開始

最初はやる気満々だった坊ちゃんなのですが・・・・・

そこはやはり子供ですよね

友達と遊ぶのに必死になって、リース作りはそっちのけ

リースは母一人で仕上げるはめに・・・・・

でも、しっかり最後の発表では、自分が作ったかのようにアピール

してましたけどね

で、仕上がったリースが上の写真のものです。

現在我が家の玄関に飾られてます

リース作り是非試してみてはいかがでしょうか??



【 2007/12/14 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(7)
リース作り是非、試してみたいです。

坊ちゃん上手ぅ~☆と思ったら、
お母さんの手作りなのですね(*'-')


リース作りた~いヾ(^_^)
【 2007/12/14 】 編集
リース作り是非、試してみたいです。

坊ちゃん上手ぅ~☆と思ったら、
お母さんの手作りなのですね(*'-')


リース作りた~いヾ(^_^)
【 2007/12/14 】 編集
パチ!パチ!素敵なリースです(^^♪我が家のリースは、甥っ子(現在大学生)が、ママちゃんと一緒に幼稚園の時に作った物です。何年も何年も大事に使えます(^_-)-☆
【 2007/12/15 】 編集
みぃさん
楽しかったよぉ~~~e-343
結構簡単e-267
って材料用意してくれてたからだけど e-330

でも、やってみる価値はあると思うよ e-266
【 2007/12/15 】 編集
モモ母さん
ステキに出来たけど、私が作ったの・・・
一つあるとずーと使えるからいいよねe-266
【 2007/12/15 】 編集
素敵ですね
素敵なリースが出来上がりましたね。
やっぱり手作りはいいですよねw
【 2007/12/15 】 編集
さゆりんさん
いいでしょ♪
我れながら上手く出来たと思ってますe-420

さゆりんさんも一つ作ってみてはどうですか??
楽しいですよe-343
【 2007/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



