ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日

burogu.jpg

今日は朝からいい天気

なのにもかかわらず、本日も子供たちはゲーム
葛島のフジへゴー

その前に娘ちゃんは、チラシで『DS Light』が安いのを見つけて
銀行で父にお金を引いてもらい、キャンプへ買いに行きました

坊ちゃんからソフトを貸してもらい、うれしそうにゲームをはじめた娘ちゃん
それとは逆に、つまらなそうな坊ちゃん

そうなんです。坊ちゃんは現在ゲーム機を修理に出していて出来ないんです・・・
年内に戻ってくるかは不明。。。
でも、きっと、娘ちゃんのを取り上げてやることは間違いないでしょう

結局ゲームを買いに行って、ゲームセンターに行って。
家に帰ったのは夕方の4時近く
そこから母は大忙し。掃除に洗濯。夕飯の支度。
あっという間の一日でした。

こんな日がもう一日あると思うと、母は・・・・・・
明日も一日がんばるか


【 2007/12/15 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
明日も頑張ってくださいね~v-356

昔は土曜日も学校だったのにね・・・
・・・午前中だけだったっけ?

天気は良かったけど
寒かったですよね~~~v-276
こんな日は、やっぱり
・・・ゲームなのですねe-232v-356
【 2007/12/16 】 編集
みぃさん
そうでしたよねぇ。
昔は土曜日もありましたよね、学校e-377
確か半日でした。

高知は日曜日も天気はいいようだけど
寒さは今日よりも寒くなるみたい・・・e-448
冬はやっぱりいやだなぁ~~~e-330

【 2007/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



