ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばあちゃんダウン



(記事とはまったく関係ありませんが、トナカイさんです)

今日は、昨日の疲れからか、おばあちゃんがダウン
もともと、風邪が治りきっていなかったおばあちゃん。

今日はフトンのなかから出てきませんでした。

いつもなら、坊ちゃんの宿題のチェックもしてくれているのに
今日はそれも出来ていない状態。
普段から、結構体調を崩しやすいのに、やっぱり昔の人ですよね。
何だかんだと、休むことができず、結局一番動いてるんです・・・・・

それなのに、今日は、フトンの中。。。。

今日は、兄も夕食がいらないということで、父の夕食の用意だけを
少し手伝い、子供をつれて、早々に立ち去ることにしました。
子供達がいると、ゆっくりできないだろうからね

今年の風邪は長引くようなので、今日はゆっくり休んで
早く治してくださいね。
子供達にも、わがまま言って、おばあちゃんを疲れさせないように
今日は、しっかり釘を刺しておきました。


【 2007/12/17 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
おばぁちゃん大丈夫ですか?v-390

昨日の疲れもあるのでしょうね・・・
布団から出てこれないなんて、
心配ですね・・・

でもすぐ治りますよ!
ゆっくりお休みされてくださいね・・・




【 2007/12/18 】 編集
みぃさん
普段あまり寝込まないから
ちょっと心配なんですが・・・

でも、明日はきっと
普通におきてきていることと思いますe-330

ご心配ありがとうございますe-420
【 2007/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



