ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ




学校から坊ちゃんが、図工の時間に作った『パチンコ』を持って帰って気ました。
釘を打って作っているのですが、それよりも目を引いたのが、描いているイラスト 

最初、持って帰ってきたときは、絵を貼り付けているのだと思っていたのですが、よくよく見てみると・・・・・坊ちゃんが描いています 

もともと絵を描くのが好きな坊ちゃん。
家でも、気に入ったものがあると、画用紙を広げて一生懸命模写しています。

親ばかかもしれませんが、それがまた凄くよく似ていて上手く描けているんです 

秘かに、将来絵を描く職業に付けばいいのになと思っている母でした 

【 2007/12/20 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
ほんと!上手~v-438

親ばかなんかじゃないですよ!
好きな事だとどんどん上手になるんですよね~v-353
将来は絵にまつわる職業かな・・・
楽しみですね!
パチンコそれで遊んでみたいv-344
【 2007/12/20 】 編集
みぃさん
ありがとうございま~~す♪

以前、将来漫画家になれば??
って言ったら
絵を描くのはスキだけど、お話かけないから 
いやだって・・・却下されちゃいました。

【 2007/12/21 】 編集
上手~!
お話がダメなら、画家とかイラストレーターとか
色々あるじゃないですか~^ ^
【 2007/12/21 】 編集
daruruさん
そうですよね♪
会社の友人にも言われたんですけど
漫画は坊ちゃん☆
話しは他の人って言う手もありますし(#^.^#)

今なら、イラストレーターもいいですね('▽')♪♪
【 2007/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



