ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DS Light

DVC00006.jpg


クリスマスのサンタさんへのプレゼントに備えて
娘ちゃんが 『DS Light』 を購入しました。

以前にも、『ゲームボーイ・アドバンス』 を買っているのですが
学校の友達が、みんなDSということで、以前から欲しかったようです 

父に銀行から貯金を下ろしてもらい、先週の土曜日に買いに行ってきました。

通常の値段よりも少しだけ安く買えたので、娘ちゃんも満足 

後は、サンタさんにお願いしているソフトが来るのを楽しみにしています 

でもサンタさんにちゃんとお願い届いてるかなぁ・・・・ 


【 2007/12/21 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
サンタさんはソフトを届けてくれますよ~v-480
クリスマスが楽しみですね~v-353
あと4日後??
最近、イヴが本番みたいじゃないですか?
【 2007/12/21 】 編集
みぃさん
来るかな~~~(*´艸`)

確かに最近は、イブがメインになってきてるような…
でも♪子供にはそんなの関係ないんだろうけどね(*´艸`)
【 2007/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



