ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し早いクリスマスプレゼント




本日我が家に新しいプリンターがやってきました 

   Canon PIXUS MP610
  
コピーとスキャナーのついた複合機 

前々から欲しかったんです。
今まで使ってたEPSONのプリンターが最近調子が悪く・・・
年賀状を作成しなければならないこの時期に 
とってもうれしい~~~~ 

昨日給料日&ボーナス日だった父からの
少し早いクリスマスプレゼントでした 
ありがとう 

早速、設定をして、年賀状の印刷をしなければ 
間に合わなくなっちゃうよ~~~~ 

ってなわけで。これから年賀状作りま~~~~す 

【 2007/12/22 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
今、年賀状を作っている最中かな~?http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

新しいプリンターを
クリスマスプレゼントに貰ったのですね~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">


なんて優しい御主人なの(T_T)(T_T)

…って、ついこの前も新しいデジカメを
クリスマスプレゼントに貰ってたじゃないですかっhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


チビちゃん牛1頭分の肉料理を
どうか御主人に~<(_ _)>
【 2007/12/22 】 編集
みぃさん
えーと・・・そういえば・・・
貰ってたような・・・気がします・・・e-263

最近夫婦で健忘症e-330

でも、いっぱい儲けてるらしいですからe-343
パチンコでe-279
物に代えておいたほうがいいってことで・・・・

因みに、クリスマスは肉料理 e-193
焼肉に決定しましたe-146
私は食べられないのですが・・・e-263
【 2007/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



