ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas

DVC00010_20071225224256.jpg


母の会社の友人からクリスマスケーキをもらいました 

昨日に引き続き、今日もケーキが食べられるということで

子供達は大喜び 

夕食後、早速みんなで頂きました 

美味しかったよ  ご馳走さまでした 



続いて、こちらもまた、母の会社の友人で、共同ブログをやっている

スマからの、子供達へのクリスマスカード 

DVC00011_20071225225337.jpg


DVC00012.jpg

こちらは、坊ちゃんが選んだ、飛び出すカード 


そして、こちらが、娘ちゃんが選んだ開くカード 

DVC00013.jpg


DVC00014_20071225225408.jpg


以前保育士をしていただけあって、とても上手に出来てました 

子供達も、思わぬプレゼントに大喜びでした 

2人ともありがとうございました 


【 2007/12/25 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
私は、えーっと右上のを・・・v-421

あ~!いいなぁ美味しそうなケーキv-339

カード~♪かわいいですね~v-351
保育士さんされてたんですか?
良いお友達がいらっしゃいますねv-406
こんなステキな手作りカードを
子供さんにプレゼントしてくださるなんてv-353

【 2007/12/26 】 編集
みぃさん
残念e-330
右上のは、娘ちゃんのお腹の中ですe-239

かわいいカードでしょe-266
上手に出来てるんですよe-420
私もほしいよ~~~~e-343

【 2007/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



