ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒されました

ブログ


今日は残業でした。。。。。
最近仕事が忙しいんです・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

今年も残すところあとわずか。
仕事納めまであと2日。

追いつかないんです・・・・

残業のない会社なんですけど
今日は、会社の友人達と、残業をさせてもらわないと
仕事が終わらないということで、上司に頼んで
2時間してきました。
それでも、年内にしておかなければならない仕事の半分が
片付いた程度・・・・・
大丈夫なのか 

というわけで。
本日は、おばあちゃんの家で、晩御飯を食べさせてもらった
坊ちゃんと、娘ちゃん 
帰るのが遅くなったので、父の分のおかずもしっかり頂いて
今日は少し楽チンの母 

いつもより、帰宅時間が遅かったお陰か、
ステキな月夜を見ることもがき、少し癒されました 

明日も残業・・・・
今日はもう寝ます 

【 2007/12/27 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
やはり年末・・・
チビちゃんもお忙しいようですね・・・
あと二日!無理せず頑張ってくださいねv-393
楽しいお正月が待ってますよv-353
【 2007/12/27 】 編集
みぃさん
師走だけあって…

年末はやっぱり
忙しいhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

でもhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
後二日頑張ったら
楽しい旅行が待っている(-^▽^-)

頑張ります(σ▽σ)!!
【 2007/12/27 】 編集
最後の追い込みですね
今年最後の追い込みの仕事は大変ですね。
私も病棟勤務なので、入院患者さまがいらっしゃる限りは、年末年始も関係在りません><
外来勤務ではお休みになるからいいなぁ・・・と思う次第です。
よいお年をお迎えくださいね。
そしてまた・・来年もよろしくです。
【 2007/12/27 】 編集
さゆりんさん
そうなんですe-263
最後の追い込みなんです・・・

今日も残業してきましたよe-330
でも、明日で仕事納めe-343
後一日の辛抱です。

さゆりんさんはそうもいかないんですよねe-327

年末年始もお仕事頑張ってくださいねe-376
良いお年をお迎えくださいねe-476

そして、来年もどうぞよろしくおねがいしますe-266
【 2007/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



