ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

happy Birthday モモ母

DVC00015.jpg


今日は母の会社の友人の○○回目の誕生日 

母の会社でのおかあさん(こんな娘いらないと言われてますが 
日頃からお世話になりっぱなしなので
他の友人達と話をして、ケーキをプレゼントすることに 

たまたま母の兄が趣味でケーキを焼くので、
イチゴケーキを焼いてもらうことにしました



夕食後、携帯に写メを送ってきてくれたので
今日はそのご紹介

ご主人とモモちゃん(とてもやんちゃなワンチャンです )と
今日はステキな誕生日を迎えたことでしょう 

これからも、おかあさん
よろしくお願いしますね 


【 2007/12/27 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
チビちゃんのおかあさん?
モモちゃんのおかあさ~ん
お誕生日おめでとうございますv-315v-411

チビちゃんのお兄さんのケーキは
大好評ですね♪v-274v-353


【 2007/12/28 】 編集
みぃさん
会社でのははですe-343

子供共々お世話になってるんですv-410

お兄ちゃんのケーキ e-313 は
正直、めちゃうまですv-315
【 2007/12/28 】 編集
誕生日を祝ってもらうのはいくつになってもうれしい♪
しかも手作りケーキなんて、きっと喜ばれたでしょうね
会社に頼れるおかあさんがいるというのも心強いですね
【 2007/12/28 】 編集
梅さん
そうですよねe-266
誕生日というものは
一年に一度しかこない大切な日

みんなから祝福されると
なおさら嬉しいものですよねe-420

ケーキ e-313
今日おすそ分けがありました。

仕事納めの本日終業前にみんなで頂きましたe-343
【 2007/12/28 】 編集
皆からのプレゼントchibichanお兄さんのケーキ美味しかったよ(^_^)v生まれて○○年で最高のケーキだったよ!!今夜も今からご馳走になります。皆に心からアリガトウです!(^^)!
【 2007/12/28 】 編集
モモ母さん
ホントにささやかなプレゼントですがe-313

しかもおにいちゃんが焼いてるから
私は何もしてないし・・・
おすそ分けまでしてもらってるし・・・

でも、よろこんでもらえて良かったですe-266
【 2007/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



