ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事納め

bulog.jpg


やっと今日で仕事納め 
やれやれといった感じです 
結局最後の最後までバタバタとして終わりました 

この調子だと、正月明けが心配だなぁ 

しかし、終わると同時に気分は明日からの旅行へ切り替え 

そうなんです。初めて年末に家族で旅行に行くんです 
子供達も大喜び 

倉敷のチボリ公園にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
坊ちゃんがまだ小さい頃に一度行く予定になってたんですけど・・・
チボリを目前にして坊ちゃん具合がわるくなり、急きょ帰宅となってたんです 

今回そのリベンジということで、9年ぶりくらいかな行って来ます

この日が来るのをどれほど待ち望んでいたことか・・・

というわけで、明日から1泊2日で倉敷のほうに行って来ます 

年末ということもあって、帰ってきてからのことが少々心配ですが
その辺は考えないようにして、楽しんできたいと思います

また、報告ブログ書きますので、見に来てくださいね 

【 2007/12/28 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
楽しんできてください♪♪楽しい報告を待ってます…二人っ子ちゃん達♪姿が目に浮かびます(^^♪最後にお仕事お疲れさま出した。
【 2007/12/28 】 編集
モモ母さん
は~~い e-463
楽しんできます e-343
報告待っててくださいね。

今年も一年お世話になりました
来年もよろしくお願いしますね e-266

良いお年をお迎えくださいe-476
【 2007/12/28 】 編集
今年のお仕事、お疲れさまでございましたhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

今頃チボリ公園にいるのかな?http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

坊ちゃん娘ちゃんも楽しんでますか?

写真、楽しみに待ってま~すhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【 2007/12/29 】 編集
今年はお世話になりました。
旅行、楽しんできてください^ ^
【 2007/12/29 】 編集
みぃさん
今お風呂にも入って
部屋でくつろいでますよ(∪o∪)。。。

チボリはめちゃめちゃ
楽しかったですd=(^o^)=b

写真もいっぱい撮りましたよ♪

寒かったので
ぶれてないかが心配ですが…
お楽しみに(^O^)/
【 2007/12/29 】 編集
daruruさん
今年も一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますねo(^-^o)(o^-^)o

旅行の報告また載せるので見に来てくださいね♪
【 2007/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



