ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族旅行

イルミネーション(ブログ用)

イルミネーション(ブログ用2)


29日・30日と家族が4人になって
初めての旅行に行ってきました。
子供が一人のうちは、いろいろと出かけたのですが
二人になると、なかなか・・・・

でも、最近娘ちゃんが旅行に行ったことがないと
口にするようになり、ご希望の 『ディズニーランド』 には行けなかったのですが
倉敷にある 『チボリ公園』 に行ってきました 

高知には遊園地なるものがありません。
初めての遊園地で、最初に乗ったのが観覧車
大きな観覧車で、頂上にくると
『すごい高いね
と、目をキラキラさせながら一望していました。

その次に乗ったのが、遊園地にはつき物の 『ジェットコースター』 
二人とも初挑戦でした
父が乗れないので、母が二人と変わりばんこに乗ることになり
最初は娘ちゃんと
はじめは顔を引きつらせていたのですが、終わってみると結構
楽しかったようです。でもちょっと恐かったのかなぁ・・・・

次に坊ちゃんと乗ったのですが、最初は嫌がっていたのに
相当おもしろかったらしく、最初は母も一緒に乗っていたのですが、
最後は一人で乗るといいだし帰るまでにトータル7回も乗ってました
ジェットコースターだけで元をとってます

お昼過ぎについて、夜の7時過ぎまで。
あらゆる乗り物に乗り、園内隅々まで散策し
5時過ぎに点灯したイルミネーションも見ることができ
ホントに充実した一日でした

山陽ハイツ(ブログ用)

夜は、この 『国民宿舎』 に泊まったのですが
部屋からの夜景もまたステキで 
お泊りするのも初めての二人。
大きなお風呂に入り、こうゆうところにはつき物の
卓球にも挑戦し。すごく楽しかったようです 

翌日は、倉敷の美観地区に出かけました。
このお話は、また年明けにでも紹介したいと思います 


【 2007/12/31 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(5)
楽しかった様子が、目に浮かびます♪こっちまで♪な気分(^^♪今日は大晦日、しっかり!お手伝いをしてもらってください!(^^)!最後に、毎日!楽しく拝見させていただきました。ありがとう!どうぞ!良いお年を、お迎えください。
【 2007/12/31 】 編集
楽しい旅行だったようで…
良かったですね~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ジェットコースター私も好きですhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
1番スピードが出ているであろう時に大笑いしてしまいますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

坊ちゃんも娘ちゃんも、
大人になってもいい思い出として
覚えていてくれるでしょうねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【 2007/12/31 】 編集
楽しい旅行だったようで…
良かったですね~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ジェットコースター私も好きですhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
1番スピードが出ているであろう時に大笑いしてしまいますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

坊ちゃんも娘ちゃんも、
大人になってもいい思い出として
覚えていてくれるでしょうねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【 2007/12/31 】 編集
モモ母さん
子供も大喜びでしたよe-343

親は早くも来年の話をしてましたしv-414
一年頑張ったご褒美に
年に一度家族旅行もいいかなと・・・

しょうもないお子ちゃま日記にお付き合いいただき
ありがとうございました。
来年も引き続き綴っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますe-420

モモ母さんも、良いお年をお迎えくださいねe-476
【 2007/12/31 】 編集
みぃさん
憶えていてくれるといいのですが・・・

坊ちゃん日記に書くのに
早くも忘れている様子e-330
おとなまで持つかなぁv-399

ジェットコースター私も大好きなんですe-266
これで、これからは一緒に乗ってくれる人が
できたので、うれしいかぎりですe-343

【 2007/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



