ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008.01.01

blog.jpg


みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

2008年がいよいよスタートしました。
いったいどんな年になるのか・・・

ドキドキ・((o(´∀`)o))ワクワクといったところでしょうか



さて、毎年元旦には、父の実家に年始の挨拶&お食事に行く事から始まるのですが
今年は義母の具合がよくなく、自宅で食事を済ませ、年始の挨拶だけをしにいくことに。
なので、母は元旦の朝から、朝食を作ってました。
もともと、おせち料理が嫌いな父。そのためか、
坊ちゃん&娘ちゃんもあまり好きではない様子
それに加えてお正月は、父&母の実家に行って
たくさんおせちを食べるので、我が家では、坊ちゃん&娘ちゃんが生まれてから
おせちは一切作ってません・・・
年末にバタバタと料理をしなくて良い分、今年は年明けからバタバタと食事の準備
と言っても、休日の朝食メニューと一緒なんですけどね'`,、('∀`) '`,、

正月だからといって、特別豪勢な朝食というわけではないのです 

食事を済ませると。子供達のお待ちかね
お年玉の回収が始まります

父の実家に行き、母の実家に行き。そして、叔母の家に行きと・・・
元旦は大忙し
今年はいくら貰えたのかな (*'‐'*) ウフフフ♪

いいなぁ・うらやましいなぁ・・・
母もお年玉欲しいよ~~~~~

てなわけで、本年も元旦の行事はおしまい。

明日は、五台山に初詣に ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

【 2008/01/02 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
お正月は子供達が一番お金持ちになりますねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

私もお年玉もらっちゃったhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
現金じゃないけど…

今日は初詣ですか?
高知は晴れてるようですねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しいお正月を過ごしてくださいねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【 2008/01/02 】 編集
みぃさん
いいな・いいなお年玉e-233

そうなんですよねぇe-420
子供が一番お金持ちになるんですよ・・・

でも、うちのチビたち
早速お年玉でゲームのソフト買ってましたe-330

これ以上無駄遣いしなきゃいいんですけど・・・

【 2008/01/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



