ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々



父が昨年から調子よくパチンコで勝っているらしく
新年早々に、レンジ台とオーブンレンジを買ってくれました 

台所に物があふれているのが、どうやら普段から気になっていた様子 
ちゃんとしたレンジ台を置けば、少しでも片付くのではないかと・・・

てなわけで、本日電気屋さんと家具屋さんにお買い物 
夕方近くに家に戻り、それから組み立て開始 
その間父はまたしてもパチンコへ 

頑張りましたよ。母は 

残りあと少しというところで、父帰宅。
気が付けば時間は9時を回ってました 

子供達にご飯も食べさせずに、母は熱中してました。
っていうか、ご飯を作れる状況ではなかったんです・・・台所が 

仕方がないので、本日はコンビニ弁当で我慢してもらいました 

でも、おかげで、台所も見違えるほどに綺麗さっぱり 
ついでに、年末にしようと思って出来なかった残りの片付けも
一気に済ませてしまいました 

そこで父の一言
『久しぶりに、ここの床を見た 
物をしまうスペースがなかったので、今まで床に置き去りにされていた
いろいろなものが片付き。今日は見事に床が見えています。

私も久しぶりに台所の床を見たような気がします。

自分では結構片付けてたつもりなんだけどなぁ・・・
普段からもう少し片付けるか 


【 2008/01/04 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
いいですね、おニューのオーブンとレンジ台♪
うちも床にあれこれ置いてあります(^^;
ものがあふれるんですよね~キッチンは・・・
今年もよろしくお願いします♪
【 2008/01/04 】 編集
笑えるv-278

床さんお久しぶりv-353
そうなんですよね~私もそんな感じv-410
可愛いレンジ台ですねv-353
これで料理する時間が楽しくなりましたね♪

・・・組み立てられるとこが凄いですね。v-438


【 2008/01/05 】 編集
梅さん
そうなんですe-263
なぜかキッチンは物があふれかえるんです・・・

でも、
リビングがいっぱいだと
凄く気になるのに
キッチンは今まで
さほどきにならなかったなぁ・・・

なんでだろう??

今年もどうぞよろしくお願いします♪
【 2008/01/05 】 編集
みぃさん
おっかえりーe-420

かわいいレンジ台でしょe-343
可愛すぎて物がしまえなかったんです・・・

で、結局以前使ってたのを
捨てるつもりだったのに
ストック棚として使ってます(笑)

でも、おかげで
人様の家のキッチンのようで・・・
なんだか居心地が・・・e-330

でも床が見えて
みんな大満足なので
良しとしましょうe-343
【 2008/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



