ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チボリ公園スライドショー



お待たせしました。
やっと写真の紹介が出来ます。
ごゆっくりと鑑賞してください♪
【 2008/01/06 (Sun) 】 旅行・地域 | TB(0) | CM(6)
綺麗に出来てますね。
やっと方法がわかったんだ。
私にも会社で教えてね。
今年は写真も撮ろうと思ってるので。
風景ではないけどね。
【 2008/01/06 】 編集
スマ
残念ながら
これはまた違う方法なんです・・・

でも言ってたやつもやっと出来ました♪
今度はそちらでアップします。

両方のやり方で教えてあげられるよ^^
【 2008/01/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/01/06 】 編集
すごーい!スライドショーになってるv-352
キレイですねv-351

私も今度スライドショーのやりかたを
伝授してくださいねv-344
【 2008/01/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/01/06 】 編集
みぃさん
こちらのスライドショーは、フォト蔵というところに
写真をアップすればスライドショーにしてくれるんです♪(=^_^=) ヘヘヘ 簡単なんですよe-319

【 2008/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



