ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼けスライドショー



夕焼け空スライドショーにしてみました。

子供達も大絶賛の夕焼け 
ゆっくりご鑑賞ください。  

【 2008/01/06 (Sun) 】 | TB(0) | CM(4)
飛行機雲が夕焼けに映えてますね、、、

素晴らしい、、、

新年早々

ブログ、フルモデルチェンジ
かっこいいですよ

ずーーと、眺めていました
【 2008/01/06 】 編集
shin7777さん
はい!
フルモデルチェンジしてみましたe-420

飛行機雲…??
撮った本人気づいてなかった~(;><)
ほんとですねぇ(笑)

スライドショー上手く載りましたよ~ ☆-ヽ(*´∀`)ノイエーイ
【 2008/01/07 】 編集
めちゃかっこいいじゃ~あ~りませんかっv-354
昨日は携帯からしか見る事ができなかったので
スライドショーも見られなかったのですが
これが見たくて今日はパソコン開きましたv-344
写真集ができそうなくらい上手に撮れてますねv-315
【 2008/01/08 】 編集
みぃさん
わざわざパソコン開いていただき
ありがとうございますe-266

夕焼け空ってなんか好きなんですよねぇ♪
ついつい写真を撮ってしまいます。
一枚一枚で見るのもスキだけど
こうやってスライドショーにしたら
また違った楽しみ方が出来ていいですよe-343
【 2008/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



