ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘ちゃんの自転車




父のボーナスが出たら買ってもらえるはずだった娘ちゃんの自転車 

そんな話をしたことをすっかり忘れてしまっていた父。
やっとのことで、昨日(01.05)買って貰いました 

娘ちゃんいわく、
『憶えちょったけど、言わんかった』
とのこと。

早く言えばもっと早くに手に入ってたのにね。

でも、普段家に帰ってくるのは日も暮れてから・・・
なかなか乗る機械もないなぁ・・・


【 2008/01/07 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
サイトの雰囲気ががらっと変わりましたね
癒されるいいかんじです(^^)
娘ちゃんの自転車かごもピンクでかわいい!
うちの次男も近いうちに自転車を購入予定なんです
男の子はギアが何段じゃなきゃやだとか、速度メーター?がついてるのがいいとか、オプションにうるさくて困ってます・・・
【 2008/01/07 】 編集
梅さん
自転車屋さんにピンクが
このサイズは一つしかなかったんですe-215

後は、水色ばっかりだったんです。
今の女の子は、ブルー系が好きなようですね e-343

うちの坊ちゃんもギア付きじゃないと駄目でしたねぇ・・・
でも、今は何故か折りたたみ自転車にはまってますε=(>ε<) プッー!なんでだろう??
【 2008/01/07 】 編集
娘ちゃんの自転車かわいい~(^o^)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

土曜日や日曜日に乗って遊ぶのかな?http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

最近、子供用の自転車は種類や色も豊富で
いっぱい可愛らしいのがありますね~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

良かったね娘ちゃん(*^_^*)
【 2008/01/07 】 編集
みぃさん
そうなんですe-215
乗るのは、だいたい土曜日と日曜日だけです。

おばあちゃんの家にも普段乗るように
もう一台置いてあるんですよe-215

おばあちゃんの家に帰る二人には
何でもふたつづついるので
大変ですe-330
【 2008/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



