ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始業式

朝陽


いよいよ今日から3学期の始まりです。
しかし、中途半端に始まるなぁ・・・

昨年の終業式が土曜日だった為、昨日はその土曜日の振り替えでお休み。
今日が始業式となったのでは??と勝手に解釈している母なのですが・・・

そんな母は今日は体調不良で会社をお休み 
子供達を学校に送って行った後、自宅に戻り、ひたすら寝てました 

お陰で少しはましになったのですが、まだ本調子ではなく
今日は早めに寝ようと、急いで日記を書いてるしだいです。。。


始業式ですから、今日は終わるのも早いんです。
お昼前に終わるので、坊ちゃんはお昼ご飯をおばあちゃんの家で済ませ
大急ぎで友達の家に  宿題もそこそこに遊びに行ったらしく
またまたおばあちゃんから大目玉をくらってました 

娘ちゃんは、今日は児童クラブでお弁当が出るということで
楽しみに学校に行きました。

明日から普段どうりの授業がはじまります。
学年最後の学期 
二人とも頑張ってお勉強してくださいね


【 2008/01/09 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
今日が始業式?http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9E3.gif" alt="" width="12" height="12">

チビちゃん体調がよくないようですが…
大丈夫ですか?http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

疲れが出たのかな~風邪かな~…http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

温かくしてゆっくり休んでくださいね。

一番の薬はやはり安静に寝てる事ですよ~
お大事に…
早く元気になりますようにhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
【 2008/01/09 】 編集
みぃさん
ありがとうございますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もうだいぶ良くなりましたよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ご心配おかけします(≧ロ≦)

うちは今日始業式だったんですよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9E3.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり学校は楽しいO(≧∇≦)oようですねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
イキイキとした顔で帰ってきました(ё_ё)
【 2008/01/09 】 編集
おはようございます

お加減いかがですか

年の始め
無理なさらず
スロースタートで
【 2008/01/09 】 編集
shin7777さん
ありがとうございます。
お陰で一日ゆっくりしたら
すっかりよくなりました♪

ゆっくり
スローで頑張ります(*'‐'*)
【 2008/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



