ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のはずが・・・

aeon2.jpg


昨日の天気予報では今日は雨のはずなのに・・・

朝??いえいえお昼前に起きたときには、晴れ間が見えていました
雨のつもりで、何の予定もしていなかったので、休日恒例のイオンへ
駐車場から見上げた空があまりにドヨドヨ~ンとしていたので
思わず写真を撮ってみました

今日は土曜日。父は仕事なので、坊ちゃんと娘ちゃんと三人で、ゲームコーナーへ

預けてあったコインを引き出し、さっそく遊びに夢中の二人。

その隙に、母はイオンの中をブラブラウインドショッピング
さすがに、昨年買い物をしすぎているので今日は買いませんでしたけど
でも、よくもまぁ毎週のようにゲームばかりできると、感心してしまいます

結局今日もイオンに3時間弱居ました。
子供達と夕食の買い物を済ませて、我が家に帰ってきたのは
午後4時過ぎ。そこからが大騒ぎ
一週間分の部屋の片付けから始まり。掃除に洗濯 
これまた毎週恒例の二人を怒りながらの片付け作業には、毎週頭が痛い・・・
出したら片付ける。これさえちゃんとしてくれれば、
我が家は自宅に居る時間が少ないのだから、そんなにちらからないはずなんだけど・・・
何度いってもまったく無駄
母が一人カッカ  しているだけなんですよねぇ・・・

いったいいつになったら自らやってくれるようになるのかなぁ
今で駄目ならもう無理か・・・とあきらめも半分はいってる今日の母でした。

【 2008/01/12 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
v-474なんか雲って写真に撮ると
リアルにすぐ近くにあるように
見えますね~v-410

雨はもうやみましたか?
明日は寒いとか天気予報が言ってましたv-356

お片づけできるようになりますよ~v-345
【 2008/01/12 】 編集
みぃさん
何だか包みこまれそうなくらいの
ドヨドヨ雲でしたよv-277

空は一瞬でその表情が変わるので
見てて飽きないですよねe-317

だからかなぁ・・・
ついつい空の写真ばかり撮ってしまいますe-263

明日は天気は晴れのようですが
高知も寒くなりそうですv-356
【 2008/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



