ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は別行動



母は今日はおばあちゃん達と『女の慰労会』でお昼ご飯を食べにお出かけ 

中華料理を食べに行きました。『楓林』中華・台湾料理のお店です
こちらのお店。現在の場所に移る前に何度か食べに行ったことがあるのですが。
以前と変わらず、とても美味しかったです

料理を作っているのが、母の中学校時代の同級生。実は、ここのお兄さん
母の兄とも同級生  因みに、弟のお嫁さんもこちらのお店に会社の飲み会で
何度か来たことがあるということ・・・高知って狭いですよねぇ
食事の後に、わざわざ席まで来てくれて、みんなで楽しくおしゃべりもすることができました
帰りに、春巻きとゴマ団子、もちの中にお肉を包んで揚げたもの(名前わかりません??)を
お土産にお腹いっぱいになって帰りました 

その間、坊ちゃんと娘ちゃんはというと・・・
父と一緒に、バッティングセンターに行って来たみたいです 
今日はこの前よりも多くバットにあたったらしく、坊ちゃんちょっと得意げでしたよ 

明日も一日お休み。
明日はみんなでお出かけしたいと思います

【 2008/01/13 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
チビちゃん得意のバッティングセーター!
チビちゃんは行かなかったのですか?http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8B4.gif" alt="" width="12" height="12">

坊ちゃんも上達したようですねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

中華料理屋さんか~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
美味しそう~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【 2008/01/13 】 編集
みぃさん
そうなんですe-330
今日は私は行ってないんです。

その代わりに美味しい中華を食べてきたんですv-507
懐かしい旧友にもあい楽しい時間を過ごせましたv-344

坊ちゃんは、私が車を駐車場に停めるなり
急いで出てきて自慢してましたv-410
【 2008/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



