ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山間部は雪

yukiyamablog.jpg

昨晩から降り始めた雨が  山間部では雪になってました 

出勤前に遠くの雪に覆われた山を撮りました。(わかるかなぁ??)



昨晩、子供達に

『明日は雪かもよ・・・

と言ってあったのですが。残念ながら平野部では雪は見られませんでした・・・ 

でも、今日は寒かった 

明日もまだまだ寒さが続くようで・・・

せっかくのお休みなのに、外にはでたくないなぁなんて思ってます

でも、子供達もお休み・・・

どこかに連れて行けと言うんだろうなぁ 



【 2008/01/18 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
昨日から恐ろしく寒くなりましたネ!
異常がつくほど寒さが弱い私は冬眠寸前です・・・

はやく春こないですかねぇ!
【 2008/01/18 】 編集
高知も山間部は雪だったんですか?!

どうりで今日も寒かったですね~~~v-276

明日はどこにお出掛けですかv-411
寒いから私は、引きこもり状態ですよv-356
【 2008/01/18 】 編集
メタボダディさん
そうなんですよ。
昨日から急激に寒くなりました。

南国高知なのに
北海道にでもいるような気分です。

ホントに
春が待ち遠しいですよね。
【 2008/01/19 】 編集
みぃさん
そちらはどうですか??
雪降ってないですかぁv-276

明日も寒さは続く様子(泣)
私も引きこもりたいです・・・(ノ_<。)うっうっうっ
【 2008/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



