ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッティングセンター

先週は父と一緒にバッティングセンターへ行ってきた子供達ですが
今日は、母とバッティングセンターへ行ってきました。

先週結構バットにボールが当たるようになったのを
今日は母にも見せたいと、意気込んでいった坊ちゃんですが・・・
???ホントに当たってたのか???
今日はほとんどボールに当てることが出来ず・・・

6回分(1回に25球ぐらいあります)のうち、母が1回分やったのですが
2球空振りしただけで、後はナイスバッティング
まだまだ若いものには負けませんよ 


母達がバッティングをしている間、娘ちゃんはゲームを 
コインを買って遊んでました。

バッティングが終わって母はパチスロを200円だけやりました。
それで、何とが2回ついて、
650枚で景品がもらえるのですが、2回分景品を貰い、
そのうちの一つが下の 『ウンチ君』

懐かしい~!アラレちゃんに出てきたウンチ君です。




只今我が家のリビングに陣取ってるウンチ君です



【 2008/01/19 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
凄い、、

野球もギャンブルも
プロだったのですね、、、
【 2008/01/20 】 編集
さすがchibichanママ(^_^)vウンチ君初めて見ました(アラレちゃんは、知ってるんだけど…)今日も一日温度が上がらないとか…雪…予報が出てるけど!?
こんな天気!今日は、何処へお出かけかなぁ?
【 2008/01/20 】 編集
shin7777さん
運動全般得意ですよ(*'‐'*)

ギャンブルは・・・
足を洗いました(笑)
【 2008/01/20 】 編集
モモ母さん
へへへ(*'‐'*) 気持ちよかったよ~♪
ストレス解消にはもってこいですね♪

今日は、何処にもお出かけはしませんでした。
珍しいでしょ( p_q) シクシク
でも、お陰でゆっくり、のんびりできましたけどね。
【 2008/01/20 】 編集
あっ!
うんちくんhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">つんつくつんhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

可愛いですね~
最近また復活したようですねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

バッティングセンターは
チビちゃんプロ級ですねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私はダメ~…
絶対1球も当たらない~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【 2008/01/20 】 編集
みぃさん
懐かしくないですかぁ (*'‐'*)
ウンチなのに、何故か可愛いんですよねぇ♪

バティングはおもしろいです。
当たらなくてもかなり
ストレス発散にはなります。
是非一度試してみてください♪
【 2008/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



