ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も雨・・・

よさこい

携帯なので、画像荒いですが・・・(自宅前の駐車場)


今日は雨 
朝から父は 『 厄除け 』 の為お出かけ。
子供達はというと。雨で外で遊べないので、家の中で暴れてます 
その横で母は、一人のん気にテレビを見てます。

今日は珍しく、何処にも出かけなかったんです。
そうそう毎週のようには出かける場所もなく・・・
明日からの仕事に備えて、今日は休養日。
たまにはこんな休日も良いものですよね 

しかし・・・
部屋の中を見回すと 
見事に散らかってますよ 

さっ お掃除始めますか・・・

【 2008/01/20 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
体を休ませる為の休日も
良い休日ですよねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

外は雨だし寒いし~
おうちの中でオモチャで遊ぶほうが
いいですねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

お片付けが大変かなぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【 2008/01/20 】 編集
みぃさん
今日は久しぶりにゆっくりできました♪
子供達も珍しく
何処かへ連れて行け~(*'へ'*) ぷんぷん
がでなかったし。

その代わり、家の中はとんでもないことに( ´Д`)=3
【 2008/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



