ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

資源ごみの日

今日は何年ぶりかに回ってきた地区の資源ごみ当番。

最初は、朝8時まで出なくてはいけないので、それでは、子供達が学校に遅刻をしてしまうと
父が出席する予定だったのですが・・・(我が家は校区外通学の為
朝母が学校まで車で子供達を送って行きます。片道30分弱かけて・・・)

数日前になって、急に仕事で朝出れなくなり、結局母が出席して、
子供達を父が送っていくことになりました。

普段父と一緒に行くことがない子供達は、前日から大喜びだったのですが 


今の時期、朝6時過ぎというと、まだ日も明けてないし、メチャメチャ寒いしで、
母のテンションは下がる一方。
ただでさえ、低血圧の母は、冬は朝起きることが出来ません
果たして、起きられるのかと・・・
考えれば考えるほど今度は気になって何度も目が覚める始末 
いつになく、昨夜は早く寝始めたのに・・・ 

それでも、今朝は何とか無事に起きて出席することが出来ました ε-(´∀`*)ホッ

しかし・・・

あまりの眠たさに、仕事中に座ったまま居眠りをしてしまったんですけどね Σ(゚д゚lll)ガーン
しかも、それをしっかり向かいに座っている友人に目撃されてました (ノ_<。)うっうっうっ

でも、不思議なものですよね。
自分の好きなことをして寝てなくても、全然寝不足だ~と思ったりしないのに。
こういう場合は体が自然と寝不足だと感じるんですよねぇ・・・ 不思議だなぁ 


【 2008/01/22 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
不思議ですねv-398

私も朝は苦手です・・・
でも楽しみがある日の早起きは得意ですv-278

いやな事がある朝は自然に目が覚めない事も
あります。
ど~してだろうv-356
【 2008/01/23 】 編集
みぃさん
そうですよねぇ♪
どこかに出かけるとか・・・

楽しいことがある日は
私も自然に目が覚めますよ(-^〇^-) ハハハハ

仕事の日はまったく起きられないのに( ´Д`)=3
【 2008/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



