ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの晴れ間



久しぶりに晴れ間が見られた高知 
しかし、気温は昨日よりも下がり、父いわく、小雪も舞っていた様子 

社内勤務の母はそんなことには気付くこともなく
本日も仕事に追われてました・・・

最近疲れが溜まっているのか
今日は、子供達と夕食を済ませた後、片付けも放り出し、コタツの中でうたた寝 

父が帰宅したのにも気付かず、爆睡してました 

目が覚めたのが、娘ちゃんの泣き声 

『たっくんが・・・』
『たっくんが・・・』

と、次から次へと泣く声に、思わず

『やかましいなぁ・・・』

と目を覚ました母。

テーブルの上は綺麗に片付けられており(台所もスッキリ
父は夕食も済ませてしまってました 

あらら・・・

いったいどのくらい寝てたんだ 

【 2008/01/25 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
なんとまぁ優しいご主人ですねぇv-406

起こすこともなく
みんなの分もキレイに洗って片付けてv-406

チビちゃん、牛2頭分の
お肉料理をv-529v-371
【 2008/01/25 】 編集
みぃさん
ホントにねぇ・・・
やさしいですよねぇ(¬ー¬) フフフ

しかし!!
牛2頭分v-529
見るのもイヤです~~~~( iдi ) ハウー

から揚げぐらいで
我慢してもらいましょうΨ(`∀´)Ψウケケケ



【 2008/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



