ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は映画の日

今日は子供達が 『 マリと子犬の物語 』を見るということで、イオンに行ってきました。
その間約2時間!母は一人イオンのなかをウインドショッピング

少々のバイト代が入っていたのと、わずかなお小遣いを貰っていたので
うきうき気分でお店を見て回っていると。

子供達の歓声が聞こえてきて・・・
何かあるのかなと声のするほうへ行ってみると

『ぜんまい侍の着ぐるみショー』をやってました
小さなお子ちゃまたちが、ここぞとばかりの歓声を上げ、見入っていました

そこで母も思わず写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
みんな楽しそうでしたよ

P1010372.jpg


2時間の時間をつぶすのは、結構大変なものですよね・・・
歩きつかれた母は、時間より少し早めに映画館の前に行き
子供達が出てくるのを待っていました。
すると、目を赤くした二人が出てきました
可哀想なのと、感動したので泣いてしまったとの事
優しい気持ちをちゃんともってるんだなぁと、少し母はうれしかったです



その後、自宅に戻り、今度はケーキ作り!
以前父に買ってもらったオーブンで、ケーキを焼きました

P1010377.jpg

味の保障はしませんが、今から食べたいと思いま~す( ^o^)( ^-^) パクッ

【 2008/01/27 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
優しい心(*^。^*)そして、美味しそうなケーキ!!いい一日でしたネ!(^^)!
【 2008/01/28 】 編集
コマーシャル見ました
なんか泣ける映画のようですね~v-409
子供さんも泣いてたの~?
優しい気持ちで見てたからですね~v-353

手作りケーキとは!
今から高知、行きます。v-447
【 2008/01/28 】 編集
モモ母さん
涙もろい母ににて子供達も涙もろかったようです( p_q) シクシク

ケーキは美味しいと言ってくれましたよ♪
とてもいい一日でした(*'‐'*) ウフフフ♪
【 2008/01/28 】 編集
みぃさん
かなり感動のお話だったようです♪
娘ちゃんは結構涙もろいのは知ってたんですけど
いつになく、坊ちゃんも泣いてましたから。

ケーキは、明日も食べると半分残ってます♪
夜までに泳ぎついてくださ~いv-447

【 2008/01/28 】 編集
ないちゃった気持ち、大事ですよね
これはかなりいいって聞いてるんでレンタルDVDになったら借りたいと思ってるんです
子どもたちと一緒にみたいなぁ
ケーキ、おいしそうですね♪
私もまた焼こうかな
【 2008/01/29 】 編集
梅さん
是非DVD借りてみてみてください♪
私も、絶対に借りようと思ってます(*'‐'*)
子供達を感動させた作品。期待大ですよ♪

ケーキは、梅さんに習って作ってみました。
なかなか好評で、今度は別のものを作ろうと思ってます。
【 2008/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



