ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼休み



高知城


今日は、仕事のお昼休みに市役所に行きました。

思っていたよりも早くに用事が済んだので、帰りに高知城に行ってみました。

昨日、高知城の梅の開花をニュースで見て、写真を撮ろうと思って行ったのですが・・・

どうやら、同じ高知城でも、場所が違っていたようで、梅は見ることが出来ませんでした( p_q) シクシク

でも、今日はとても天気がよかったので、散歩をするにはもってこいの日で、とても気持ちがよかったです。


立春も過ぎ、暦の上ではもう春のはずなのに・・・

2月が一番高知は寒い月。

春の訪れを待ちながら、もう少し寒さに耐えることになりそうです。

【 2008/02/05 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(9)
昨日、中央公園のエレベーター前の梅の花が、とても綺麗だったよ!

春は、もうそこまで来ている感じ!
【 2008/02/05 】 編集
中央公園に梅の花があったとは…
知らなかったなぁΣ(・∀・;)

今度行って見ますね♪
まだまだ寒いですが
もう春はそこまで来てるんですよね(*'‐'*)
【 2008/02/06 】 編集
あれ?
模様替えですか?
春っぽくてステキですね^^

梅、場所によってはもう咲いてるみたいですねぇ
私もまだ見た事ないんですよ~

少しずつ暖かくなってきますね^^
【 2008/02/06 】 編集
はい♪
またまた模様替えしてみましたニャハハ (*^▽^*)
結構飽きっぽいんです(;・∀・)

梅は会社の人いわく、昨日とてもいい感じで
咲いていたようですよ・・・
場所もちゃんと聞いたので
また撮りに行ってきたいと思ってますが・・・

【 2008/02/06 】 編集
二日間PCを開かなかったら、明るく衣替えしてたので\(◎o◎)/!高知城の梅…西側の梅の段です。裁判所の横から上がって行くといいです(*^。^*)もう少しすると選定した梅を配布してくれます。少しづつ春がやってきてます…もう少しの辛抱です!(^^)!
【 2008/02/08 】 編集
最後までコメントを読まずに送信してしまいました(ー_ー)!!場所聞いてたのですネ(*^。^*)
【 2008/02/08 】 編集
モモ母さん
いえいえありがとう♪
今度またお昼に行ってきますね(*^□^*)

でも、梅の花を配布してるなんて知らなかったなぁ(>ω<)

本当に物知りですね((o*>д<)o
【 2008/02/08 】 編集
市役所に言って来ました・・・・
(写真見て)
え?これが市役所?
そんなわけはありませんよね~(^^;
自分で大笑いしちゃいました
梅は大好きな花です
ハンドルにもしてるし♪
うちのほうもまだ咲いてません
ブログも春仕様ですてきですね
【 2008/02/08 】 編集
お城の写真から始まってますからねぇ(^u^)プププ

でも、こんな市役所あったら
ちょっと面白いですよね♪

梅の花。桜と違ってあまり取り立たされることは無いですけど
かわいいお花ですよね♪

来週は写真撮って来たいと思います(*'‐'*)
【 2008/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



