ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの・・・


父の

『8時だぞ~ 

の声で目覚めた母・・・

やっちゃいました 


久しぶりに、家族みんなで朝寝坊 

朝は寒いから、毎日結構ぎりぎりまで寝てるんですけど・・・

今日はさすがにやばいでしょう 

急いでそれぞれが用意をして、母は学校にも連絡をし、家を出たのが8時30分 

この時点で、子供達は学校には遅刻です 

あ~~~~~~~ 情けない 


ゴメンネ。坊ちゃん&娘ちゃん・・・

来週は遅刻しないように頑張って起きるからね~ 


話は変わって、

当然母も会社に遅刻したんですが 

会社に行く途中の橋の上から

のん気に写真なんか撮っちゃいました 

カモの集団が・・・・みんな集まれ~~~ってかんじで

ちょっとかわいかったので自転車をこぐ足を止め 

resize0027.jpg


いろいろな方向から、カモたちが緑の広場の方向(写真右側)へ泳いで行ってましたよ 

何羽ぐらいいたのかなぁ???

【 2008/02/08 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(5)
あらカモちゃん、こんにちわ~^^
可愛いいですね~~~♪

って・・・大丈夫でしたか??
お疲れモードですね~
明日はお休みですか?
ごろんごろんと、ゆっくりして
疲れを取ってくださいね~(T-T)
【 2008/02/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/02/08 】 編集
シークレットにチェツクを入れてしました!アッ!!思った時には…送信をしてしまいました(`´)
【 2008/02/08 】 編集
大丈夫!
しっかりコメント見ましたよΨ(`∀´)Ψウケケケ

今日は単純に寝坊ですが
少々お疲れ気味なのもありますね・・・
連休はゆっくりしますね♪

【 2008/02/08 】 編集
かわいいでしょ♪

近くで撮れればよかったんですけどね・・・
さすがに遅刻してますからねぇ(=^_^=) ヘヘヘ

ありがとうございます。
大丈夫なんですよ(≧∇≦)/ ハハハ
でも、明日から3連休♪
ゆっくり休みたいと思います☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
【 2008/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



