ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休の始まり

今日から3連休 o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

初日の今日は、なんと!お昼前まで寝てました ・・・(‐‐).。oO
母だけですが ε=(>ε<) プッー!

父は一応今日はお仕事お休みなんですけど
どうしても行かなければならない仕事があり、9時に起きてお出かけ。
しかしその間も、母は ・・・(‐‐).。oO

起きた時には、仕事を終えて、父も帰宅した後 (ノ∀`)アチャー

さすがに起きて、子供達にも朝食(すでに昼食の時間・・・)を作らなくてはと
やっとの思いで起きたのですが。

父の、「 朝昼兼用で、お好み焼きでも食べに行くか 」 の言葉に

母 「 やった 」

と朝食を作ろうかと冷蔵庫を開けた手をとめました ニャハハ (*^▽^*)


そこで、いつも行くお好み焼きやさん 『 黒こげ 』 へ 



父と坊ちゃんは 『 黒こげミックス 』 を頼み。
母は 『 ピザ風 』 を頼み。
娘ちゃんは 『 エビのハーフ 』 を頼みました。( 写真は母のピザ風 )

resize0053.jpg

とっても美味しくいただきました ▲('-'*)イタダキマース

その後は、休日恒例の 『 イオン 』 へ 
明日は何をしようかな 



【 2008/02/09 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
高知も関西風なんですかねぇ?
私は広島に住んでいながら
こうして自分で焼く関西風のお好み焼き屋が
好きなんですよ^^

マヨネーズかかって美味しそう!
食べた~~い♪

たくさん休みましたか?^^
【 2008/02/10 】 編集
みぃさん
高知は関西風がほとんど
ですよ♪

自分で焼くお好み焼きは
楽しいですよね

でも広島風も私は好きですよ~(#>∪<#)


今日はゆっくり寝ましたよ(-.-)Zzzありがとう
【 2008/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



