ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休最終日

昨日はこれといって何もしなかった休日。

連休最後の今日は、朝から天気もよく外で遊ぶにはもってこいの日。


という事で、今日は交通公園に行ってきました。

resize0137.jpg

ぽかぽか陽気に誘われて、交通公園内は親子連れでいっぱいでした。

交通公園での一番の目的は、何といってもゴーカート 

坊ちゃんは一人乗りで、スイスイ。
娘ちゃんは、父と母、お兄ちゃん。変わりばんこに計4回乗りました。

今日は 『 じゃんけん大会 』 のイベントもあり
二人も参加しました。

resize0145.jpg


二人とも2回戦までいったんですけど・・・
結局負けてしまい、参加賞のマーブルチョコを貰ってました。
一等は何だったんだろう??

その後も、SLで鬼ごっこをしたり、たこ焼きを食べたり。
最後の休日十分に満喫することが出来ましたよ 


resize0170.jpg


しかし・・・
明日からまた学校&仕事が始まります・・・
この前のように、家族みんなで朝寝坊しないように
今日は早く寝なくては・・・






【 2008/02/11 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
今日は、ほんと暖かかったですよね!
いつもの寒い日に着るジャンバーが
「暑い」って感じました。

もう春?

1等は何だったんでしょうねぇ?
交通公園、凄い青空~
楽しかったですか?^^

【 2008/02/11 】 編集
ホントに今日は春??ってくらい
ぽかぽか陽気のいい天気でした♪
厚手の上着では暑いくらいι(´Д`υ)アツィー
一等の景品は気になりますが・・・
でも楽しい一日でしたよ(-^〇^-) ハハハハ

しかし・・・
現在高知は昼の天気が嘘のように
雨になってます(ノ_<。)うっうっうっ
【 2008/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



